暑い

暑い、暑すぎる。

 

毎年、昔はこんなに暑くなかったと言っている気がするが、10年前と比べても

気温は間違いなく上がっていると思う。

外に出ては溶けてしまいそうになるので、外出を止めて家の片づけをしたが、

スマホを見たら4キロ以上歩いていた。十分運動できてるやん。

 

30分以上歩くと健康にも精神的にも良いらしいが、ずっと片づけをし続けてても

良いのだろうか。ある程度無心になって捨てたり移動させたりするのが良さそうな

気はするのだが。

 

片づけには一つ重大な問題があった。自分のは片付けられても家族の物が

どうにもできないのである。はたから見ればゴミにしか見えないのだが、それは

私の物にも言えることで。

自分には理解のできない他人の物。。。これは本当にストレスの素になるのである。